コンセプト

「笑顔への道しるべでありたい」

テスト

晴れやかな笑顔は、周囲の人たちをなごませ、幸せな気持ちをもたらしてくれるものです。
そんなステキな笑顔は、どうやって生まれるのでしょう。
もちろん、整った口元や歯の白さといった外観的な魅力も、1つの理由かもしれません。
ただし、それだけではないとむねまさ歯科クリニックは考えています。
治療や定期的な通院によって、お口の中だけでなくからだ全体も、そして心も健やかになって、毎日を快適に過ごせるようになること。
それこそが、ステキな笑顔が生まれる大きなきっかけとなるのです。
お口の健康を守ることで、一人でも多くの人にステキな笑顔あふれる暮らしを届けたい-。
私たちは地域の皆さまにとって「笑顔への道しるべ」となることを、日々心がけています。

新着情報

コンセプト

「笑顔への道しるべでありたい」

むねまさ歯科に来ていただいた方と、最初にすること。
それは患者さまの具体的な悩みや治療への希望、健康への考え方などをじっくりお聞きして、
ゴール(最終的にどういう状態になりたいか・どんな生活を送りたいか)のイメージをかためることです。
「痛いのはイヤ」「ぐらつく歯があるけど、抜かれるのは怖い」
「もう一度、おいしく食べられるようになりたい」「予算や治療日数をあまりかけられない」など、想いや状況は一人一人異なるもの。
ですから、プロとして「こうした方がいいですよ」というアドバイスはもちろんありますが、それを一方的に押し付けることはありません。
ゴールを目指して、あなたにとって一番いい治療計画を、一緒に考えていきましょう。

治療メニュー

むねまさ歯科クリニックでは、幅広い治療メニューをご用意しています。
一般歯科・小児歯科・インプラント・予防歯科・審美歯科のほか、口腔外科や無呼吸症候群まで、
お口の悩みやトラブルで困っている方は、どんなささいなことでもご相談ください。
親身かつ丁寧に、お一人お一人に合った診察・治療をおこなってまいります。

一般歯科
小児歯科
口腔外科
予防歯科
審美歯科
インプラント

むねまさ歯科クリニックについて

むねまさ歯科クリニックは、どなたでも気軽に来ていただける“街の歯医者さん”。
院長はじめスタッフは、来院される患者さまをいつも笑顔でお迎えしております。
明るく開放的な院内は、衛生面だけでなく居心地のよさにも心を配りました。
初めての方もどうぞ肩の力を抜いて、安心してご来院ください。

親子で通える歯科医院

「小児科にかかることは多くても、子どもの歯の治療や予防は後回しになりがち」という方も多いのではないでしょうか。
また、ご自身に歯科治療が必要でも「小さな子どもがいて、通いにくい」という保護者の方もいらっしゃることでしょう。
むねまさ歯科クリニックでは、親子で通える歯科医院を目指しています。
院内はベビーカーでも入れるよう、ゆったりとした造りに。
待合室や治療スペースの一角には、靴を脱いで遊べるキッズスペースを設けてあります。
治療中もスタッフの目が行き届くのでご安心ください。
トイレには、おむつの交換台や子ども用の高さの洗面台を備えました。
小児科のクリニックが隣接している環境も、保護者の方から「通いやすい」と好評です。

INFORMATION

tel:072-262-0700

※予約制です。お電話にてご予約お願いします。
※受付時間は診療時間中となっております。

診療時間

17:00までの診療となります。

所在地
〒593-8329 大阪府堺市西区下田町25-32
アクセス
JR津久野駅より徒歩10分/JR鳳駅より徒歩15分
駐車場
駐車場・駐輪場完備
むねまさ歯科クリニック
ページトップ